2013/10/02

プラムシーニング、はじめました。

えービンヤードのプルーニング、アボカド、レタスの次は?!
ということで、プラムのシーニングを始めました。
でも、今日は超強風で4時間しか働けなかったけど。。。
元気がありあまってるにょんたまです。
最近、クレイジーな感じです。
(お前どんな感じやねん!っていう突っ込みはおいといて・・・)

プラムのシーニングとはいったい何ぞや?
というと、
気になっているミニプラムを手でちょいちょいっと間引く作業です。
とっても簡単。
いままでやってきたファームジョブで一番簡単です。
ただ、今回は風が敵という・・・・

ここ、オーストラリアのビクトリアではココ数日風がひどくって
木が倒れてます。
多分、サウスオーストラリアあたりもそうなんじゃないでしょうか??

ネットの調子も悪くなるから、早く天気回復してほしいんですが・・・・

この御仕事、ど短期なので早くも次の仕事を考えないと・・・・


最近の趣味は「Time to say good by」をオペラ歌手のように歌う事!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿