2013/10/26

やっとこさ、残り5日!!!

やっとこさ、ファームワークも5日になりました!
にょんたまです。

つ、ついにきたこの日が!!
長かったー。
結局88日のファームワークを終わらせるのに、5ヶ月かかりました。
なんだらほい、って感じです。
ワーホリで滞在してる1年のうちの約半分はファームじゃないか!
と自分で自分に突っ込みたいです笑

さて、来週末にはメルボルンに戻れるのに、今まさにメルボルンに向かってます。
メルボルンに向かってる車の中で、PC開いてブログかいているという
この状況。
彼がメルボルンでの仕事のインタビューをゲットしたので、
メルボルンへのトリップです。
彼がひらすら運転してますが、彼とけんかしてるので
にょんたまはいっさい話さず。
今日は英語脳を閉じて、日本語脳で活動です。
といってもこうやって日本語でブログ書いてるとき、
あれ?日本語ってこうやって書くんだっけ?
とちょっと戸惑いながら書いてます笑
日本語忘れてる笑

今の自分、英語も日本語も中途半端な感じ・・・・
く、くやしい。


話は変わりますが、
最近のにょんたま、努力をすることを忘れてるなーととっても感じました。
この年になると、自分にものすごっく甘くなってるなーってめっちゃ思いました。
やろうと思って、やりだしてもなかなか続かない。

自分に甘い。

それを環境や人のせいにもしてる。
だから英語もダイエットもなかなかなのです。
自分にもっと厳しく生きないと、もっとだらけてしまう。
こんなんじゃだめだ!
と思う日々です。

英語の勉強、運動、そして次の就職に向けての試験対策。

日々、やる事いっぱいなのに、なにもやってない。
ただ、毎日仕事から帰ってきて、
疲れた~と言って、ご飯食べて、寝てるだけなのです。
甘い。自分に甘い。もっと厳しく生きないと。

他人に振り回されてどうこうやってる暇はないのです。

にょんたま、人のブログを読むのが大好きで
いろいろな人のブログを読んでますが、
ワーホリで海外に滞在していても、ただ単に過ごしているだけじゃなくて、
自分の将来を見据えて、今を考えている人も多く、
本当に勉強になります。
感化されるし。
にょんたまも、ああなりたいものですね。

↓ワーホリ終了した人っていったい何してるんでしょうか?
ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    てことは、あと五日ファームワークしなくちゃいけないの??
    なによりセカンドまであと少しだね!!
    そして、私もダラダラしてしまってました。私も自分に甘い。アカンなぁと終わってしまってます。私も切り替えていかなくちゃ!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��takamiさん
    やっと!やっと終了します!この日をなんと待ちわびていた事か!
    といっても、シティに戻っての仕事探しもまってるので、喜びだけって感じではないですが・・・
    お互いに頑張りましょう!!

    返信削除