2013/10/15

健康的に過ごす

ウエスタンフードもりもり食べてます、にょんたまです。

ソーセージとマッシュポテトのグレイビーソース
photo:01


丸焼きチキン
photo:02


こんな生活をしてると太りました(笑)

あと美味しい美味しいチョコレートね。
この生活だめです。


ということで多少は健康に気を使って、青汁のんでます。
といってもグリーンパウダーと緑茶を混ぜてですが(笑)
photo:03


この二つを混ぜて水にとかして飲んでます。
一日一杯。
日本にいたときはファンケルの青汁緑茶を飲んでたので、感覚的には一緒です。
多分、青汁はどこの国に行っても飲み続ける気がします(笑)
なんだか、飲んでるだけで安心するので…

うまい!もう一杯、
とはいきませんが(笑)



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿