2013/10/04

最近、全然楽しくない・・・・

えー、既にワーホリに突入してから5ヶ月がすぎました。
にょんたまです。
この5ヶ月何をしてたかと言うと、ほとんどファームです。
もうファームにも飽きました。
次の事がしたいです。
なんだかんだで88日ゲットするのって大変。
本当に・・・・・

もうねぇ、最近全然楽しくなくて。
なんか、心折れること多くて。
よく涙してます。
主に英語と仕事。

時間あるならずーっと寝てたいなって思います。
起きてると色々と考えて頭爆発するから。
眠たい。。。。。というか寝たい。

本当に嫌だわ。
早く今の場所からも離れたい。
アボカドの話なんて聞きたくない。
ビッチにも会いたくない。

もうね、すべてがめんどくさーいという領域に入ってしまったのです。
なんかねぇ。。。。。
もうねぇ。。。。。。

最近、自分の周りには努力せずに、人の努力で生きてる人たちが集まってるから、
早くここを抜け出したい。
一緒にいることでどうしてもモチベーションダウンしてしまうし。
むかつくことも多いし。
彼にだってむかつくし。

はー・・・・・・・
なんかねぇ~・・・・・・・


↓元気出せや、という一票を

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿