2013/10/06

Daylight Saving Time、はじめました

えー、もうしゃーなしやで、
ということでアボカドで再度働く事を決めたにょんたまです。
早くファームワークを卒業するため・・・・笑
何を言われても揺るがない強靭な心が欲しいものですね。


タイトル通り、オーストラリアでは
Daylight Saving Time,いわいるサマータイムが始まりました。

始まる事は知っていたのですが、
携帯やらの時計がちゃんと自動的に変わるのかわからなかったため、
朝起きて、携帯確認して、時計みて、テレビの時計みて、
最終的にはネットで時間を調べました笑

サマータイム

ちゃんと今日からはじまるよーってのが書かれてます。
これが来年の4月7日まで続くっておもしろいですよね。

さて、今日も勉強して、その後は彼のジーンズ直しをします。
これが超時間かかるのさ!!
日々、こつこつとやっていこうかと思ってます。

↓勉強頑張ってね、という一票を

にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿