2015/03/13

メルボルンはF1の時期です。

どうも。

ぽちぽちとiPhoneでブログ書いてたら、充電なくなって記事が消えました。

せっかく書いたのに。。。


最近、いっそがしく疲れており、

眠いです。

きょうなんて、カフェでケータリングが入ってて、死ぬほど忙しかった。


お昼が三時ごろでしたよ。





メルボルンはF1の時期でして、この日曜日がグランプリでございます。

働いているカフェがコースとお隣さんでして。

働いている間にサーキットのあの爆音が聞こえてきます。

今日はなんかのイベント?なのか、

armyの飛行機?なんて言ったらいのでしょうか?

軍用機?が飛んでまして、

地響きすごかったです。


豆粒くらいの大きさの高度やったのに、

音はめっちゃデカかったのでかなりのスピードで飛んでたんでしょうか?


とにかく音が超デカく、

カフェのお父さんが、warと言ってました。



まぁ、そこでようやくF1、今週かぁと実感しました。


ちなみに会場でもあるAlbert parkは普段はランニングなと」ショートカットコースとして人気です。

ちなみに、約一ヶ月くらいですかけて、会場が作られます。



チャリで通過した時のこと。

一個一個フェンスと柱をクレーンで立てていきます。

気が遠くなる作業ですね。

でも、オーストラリアだけらなのか、のんびりとやってます。


こんな感じで。



ちなみに最終日の日曜日には終わった後にサーキットへ入って歩いたり写真を撮ったりすることができるので、是非!



ちなみに、今年は見に行かずに働きます。

普段は土曜日も休みなのに、これがあるから今週末はお店を開けるってさ!


0 件のコメント:

コメントを投稿