2015/03/01

【どっちが本名?!】ヘンリー王子とハリー王子

どうも。

クリスプスがとまらないにょんたまです。

久しぶりに食べると美味しくて止まりません・・・・

でぶのもと。。。。。。。



先日のニュースでイギリスのヘンリー王子がオーストラリアに来る!Moveする?!

というニュースがやっておりました。

そのニュースを見ながら、


にょんたま;ね!ね!ヘンリー王子が来るんだって!

彼;Prince Harryだろ?!

にょんたま;は?なに言ってるの?ヘンリー王子やろ?!

彼;は?第二王子でPrince Harryやで。何言ってるの?!


という会話があったので、

ネットでWikiってみると。


正式なお名前は

Prince Henry of Walesで

何故か、愛称が

Prince Harry

だとか。

日本ではヘンリー王子と正式名の方で呼ばれてますよね。

でも、彼いわくイギリスではヘンリー王子と呼ばれるのは聞いたことがないとか。

彼自身も、正式名がハリーだと思ってたとか。




まぁ、結局のところはどっちでも通用するってことですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿