2015/03/27

ご報告

このタイトルをつけると結婚か?!

と思われる方が多いかとは思いますが、

結婚ではありません笑

にょんたまです。



いつ、これを発表しようかと思っておりましたが、

ついに時期がきたかと思いますので、

発表致します!



実は、次の国での就職が決まりました!


2年のオーストラリアでの生活で英語ができるようになったら

チャレンジしようと思っていた仕事を見事GETすることが出来ました!

外資系の会社です♪



この仕事がGETできたのは本当にラッキーだと思います。



な・の・で、

オーストラリアを離れることになりました。

でも、ゆくゆくは戻ってくる予定ですが。



オーストラリアで2年、必死に?頑張ってきてよかったなと思います。

また、この仕事をGETするにあたって、

応援してくれた彼をはじめ、

たくさんの友達に感謝です。


ありがとう。



ということで、残り1ヶ月もないけど、オーストラリアライフを楽しみ、

英語の勉強、まだまだ頑張ります!



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿