2015/03/29

【ついに!この時が!】日本脳から海外脳へ!ギリホリドリーマー2015!のアニーさんとの出会い!

どうも、

家のアリ戦争がまだ終わらないにょんたまです。

蟻という漢字で書くとちょっとうぇってなるので、

カタカナで書くことにしました。

アリの巣コロリが必要です。

うち、2階なのにまだ信じられない。

壁の間に巣でもあるのでしょうか。




と、前置きはおいといて@


ついにこの時が!

ワーホリブログランキングでいつも上位にいらっしゃる、

日本脳から海外脳へ!ギリホリドリーマー2015

のアニーさんにお会いしてしまいました!


以前より、オンライン上ではぽつぽつとコンタクトを取らせて頂いてたところ、

メルボルンにいらっしゃるとのことで、

思い切ってオファーしてみました♪


お会いするまではあのコアラのイメージだったんですが、

あのコアラからぽん!とイメージが変わりました笑



コーヒーの話を主に、これまでのワーホリ話や、

今後のこと、そして彼のことなどなど

たっくさんお話できてとっても楽しかったです♪

夜通し話せなかったのが残念でなりませぬ・・・・・



やっぱり、コーヒーの話についてお話できるのは嬉しいですね!

ラテアートのコツや、ミルクのスチームの仕方、

エスプレッソの難しさなどなど、

普段の会話ではできないことがお話で来ました。

ミルクのスチームが難しいなんていってるにょんたまはまだまだだと感じましたよ笑

実際に難しいのは美味しいエスプレッソを入れると・こ・ろ!

アニーさん!

次の日からちゃんとFlat Whiteにもアート書いてますよ!




また、アニーさんがブログでもおっしゃっているように、

今後のビジネスの展開について詳しくお話が聞けたのも刺激的でした。

自分でビジネスを考えるって本当に面白いし、

こういうビジネスの展開の仕方もあるのねって学ぶこともあるし、

この不安定な世の中、なにかしらができたらとにょんたまも考えております。

アニーさん!ぜひ、日本で成功させてくださいね!

お店がオープンしたらぜひ行きます!



ブログを通じて人と会うのはこれが初めてではありませんが、

おなじ境遇の人と出会えたのは、

ワーホリブログやってたおかげですね。


アニーさん!

貴重なお時間いただきましてありがとうございました!

日本に戻られてからのご活躍も期待しております!






0 件のコメント:

コメントを投稿