2014/10/08

さすがオーストラリアのサービス!笑

どうも、にょんたまです。
引っ越しして、家がまだ片付きません。。。。
そして、Day light savingが始まりましたね。
ということで日本との時差は2時間です。

先日、用があってオフィスワークスへ行ってきたんですが、
ここでも、あ~さすがオーストラリアですね~っていうサービスがw

はいった瞬間に

OGのお兄ちゃんに

店員:Hello~ How can I help you~?
と、軽いのりで聞かれ

にょんたま:Well...Im looking for ****

店員:which type?

と会話をし、目的のものに案内してくれたんですが、

にょんたま:これじゃなくてNoブランドのもっと安いヤツない?

と聞いたところ、

店員:他ブランド~他ブランド~他のブランド~はあるけど、君が探してるヤツはないね!( ̄∇+ ̄)vキラーン

とのこと。


うそやん!なんでやねん!そんなことないって!この業界の3大ブランドやで!
それも、めっちゃ家庭用に作ってあって、めっちゃ流通してるのにそんなことないやん!

と内心思い、

にょんたま:Ok, Thanks~

といって、その店員を遠ざけ、自分で探したところ目的の品がありました笑

なんか、自分からHow can I help you?って聞いてきてるのに、
目的の品まで案内出来ないのに案内係として立ってるってのにウケましたw

さすがオーストラリアのサービスってこんなもんかってのが納得出来る瞬間。

これで仕事がなりたってるから凄い国やな~と思います。
さすが、オーストラリア。


うそやん!と思う人はクリック!
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿