2013/12/23

半沢直樹とsex and the city

どうも、更新滞ってるにょんたまです。

最近、語学学校時代の友達に会って、いろいろと考えさせられました。
仕事があって、時給がいいって、恵まれてるわ!!!
仕事掛け持ちしなくても生きていけるしね。
まぁ、カジュアルなので、いつ首切られるかわかりませんが笑


その語学学校時代の友達三人が三人とも半沢直樹を超押してて、びっくりしました。

日本ではそんなに有名なんですか?

なんで、みんな知ってるのさ??

ってか、日本の流行とか全く気にならなくって、逆にみんなが日本の流行おってるのにびっくりなんですけど!

半沢直樹、超面白いから見るべき!って言ってたけど、あんまり見る気なし……

だってなんか時間が勿体無くないですか?

というか、にょんたまの場合、日中、日本語で生活してるので、家に帰ってまで日本語のドラマを見たくないってのが、本音。

I don't wanna watch Japanese TV 

なのです、

だから、なるべく英語の番組見てます。

Sex and the cityとかね。

理解するのにも限界が…

まだまだだよねぇー。

サイエンスとか超興味あって、面白くって、へぇが連発出来るので、英語で理解できるようになりたい!!

BbCチャンネルとかめっちゃ面白いのよ!!

BBC iplayer オススメです。

Bonsが英語で理解できるようになったら、最強!と考えております笑

まぁ、あんな科学英語、日本語で話されたってわからへんけどね!笑

ということで、今日もばりばり働いてきます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿