2013/12/27

Christmas に見るのはロケみつ?!

みなさん、どうも。にょんたまです。
メルボルンでは既に休みに入った人々がここぞとばかりに街に繰り出してます。

そして、彼は二週間のクリスマスホリデー。
羨ましいー。


さて、今日はしょうもない話をお送りします。

わたくし、にょんたま、オーストラリアでは日本のテレビなんて見ないわ。

と勝手に宣言しておりましたが、クリスマスの日からどうしてもやめられないテレビが!!


それは……


ロケみつ!!
毎日放送のこれですこれ

日本にいた時から、マザーの紹介で見てました。

これの、ヨーロッパ横断ブログ旅が大好きなのです!!

やっぱりヨーロッパ行きたいよなぁって、いう思いが蘇ってきます。

サイコロと、ブログのコメント数で旅の資金が決まるというエキサイティングな企画なんですが、

行く国ごとに、行かなければいけない場所があり、旅をしながらそこを目指します。

オーストラリアに来てだいたい11ヶ月くらいなので、流石に日本の番組が恋しくなりました。

ロケみつ最高!!

さきちゃん、がんばって!!!

一日でだいたい八話くらい見た気がします。。

彼はさみしがってたけどね!笑

あー、英語の勉強せねば。






0 件のコメント:

コメントを投稿