2013/12/18

単なる愚痴。。。。

にょんたまのブログ・・・・・

つらつらとただ単に書いてるだけか、
ブログランキングへのクリックがさっぱりと押される事がありません。

時たま、更新頑張ってる時に
お一人?かな毎日押してくれてた方が居る模様・・・・
どなたかわかりませんが、ありがとうございます。

ちょっと色々と考えて
バナー作ってみました。

ただ、自分のアイコンに国旗持たせただけですが笑

イラレがないからちゃんとした編集って厳しい・・・・

どなたか、ポチッと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    kimiです。先日はコメントありがとうございました!アイコンかわいいですね!!ノンタン好きですw
    そして、一つ前の記事ですが、ポジティブシンキング大事ですよね><
    自分の心ですべて変わる!ってわたしも改めて思いました。
    またおじゃまさせていただきます♡

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��kimiさん
    コメントいただきましてありがとうございました。
    これからもポジティブシンキングで頑張って行きましょう☆

    返信削除