2013/12/07

あれ?もう12月?

早いものでもう12月ですね。
全くクリスマス気分ではない、にょんたまです。

家の中で、クリスマスの曲聞いたりしてるんですが、いかんせん、

暑いクリスマスには慣れてない

ので、全く気分が乗りません。
クリスマスのカードはちょこちょこ書いてますが、なかなか進まず。

オーストラリアのクリスマスってこんなもんかっという感じです。

ただ、街中のイルミネーションだけは綺麗よね。


ワーホリを初めてもうはや7ヶ月半くらい。
この7ヶ月本当に早かったわ~。
まぁ、そのうち半分はファームにいたのですが。
なので、ファームは早いうちに行く事をおすすめします。

最近、次のステップを考えているのですが、
そのステップがなかなか。
英語、海外、やりたいこと、彼氏、オーストラリア。
頭の中でぐるぐるしてます。

ワーホリの次のステップっていったい何なんでしょう。。。。。

まぁ、それを探すためのワーホリでもあるとは思うのですが。


目標の更新が必要な気がします。


↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見ました!僕は美容師兼サロン経営をやっています(^^)また読みにきますね☆僕のブログも見に来てくださいね♪よければ読者になってもいいですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見ましたよ~!僕は美容師兼サロン経営をやっています(^^)また読みにきますね☆僕のブログも是非見に来てくださいね♪よければ読者申請していいですか?

    返信削除