2014/03/27

Finally I've got 2nd Working Holiday VISA!!!

ということで
タイトル通り、
本日、今さっき!!
セカンドをゲットしました!!

にょんたまです。

もうね、
Thanks God!!
Lovely!!
Thanks me!!

と叫んでおりましたよ。

先週金曜日にエビデンスを提出して
木曜日の今日おりたので6日間でした。

は~ドキドキでしたよ。
メールのタイトル見て、本当にこれか?!
とすべて読むまではまるで受験した受験生のようでしたよ。

だってね、これであかんって言われたら日本に帰国ですよ。奥さん。

おまけに今働いているところでも、
急に帰国ってなったら迷惑かけるし、、、
とか一人でもやもや考えてました。

あ~これですっきり!!

これからセカンドゲットをしようかなと思ってファームワークを考えている人。
きちんとしたファームで働きましょう。
エビデンスきちんととっておきましょう。
バスチケット、宿泊したところのレシート、なんでも取っておくべきです。

意外とブログの情報って古くて今のオーストラリアガバメントに対しては
通じないかもしれません。

また、セカンドの申請方法も年々変わっております。
確実にセカンドがゲット出来るように確実に手順を踏んでくださいね☆

これでがんがん勉強に打ち込む事が出来るぞ!




1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんちわーっす
    ブログランキングから来ました。
    いま、オーストラリアのファーム関連の投稿型サイトを作成して、情報を持っていそうなサイトにコメントをしてます。
    もし、何か情報をお持ちでしたらよろしくお願いします。
    http://australia-farm-club.com/

    返信削除