2014/03/24

アメンバーに関して

今日はただのにょんたまの考えですので、興味のない方は読み飛ばしてください。

ブログを書いてるとアメンバー申請をいただくこともあるのですが、

基本的にアメンバー申請は、ブログをちゃんと書かれている方で
そのブログを読んでどんな方かがわかる人しか受け付けておりません。
また、アメンバーは親しくさせていただいている方のみにしております。

にょんたまの場合、アメンバー日記にCA受験内容を書いておりますが、
それを見たいがためか、ただアカウントを取って、アメンバー申請してくる方もいらっしゃいます。

お相手の方がどんな方かわからないので、
そういう方はアメンバー承認を控えさせていただいております。

何卒、ご了承くださいませ。

この文章、仕事みたい・・・・・・・・







1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させて頂きました☆彡なんかこれから見たくなりましたので足跡代わりにコメ残していきますね(*´ω`)これからもUP頑張ってください!私の方も時間あれば目を通してやってくださいではでは(=゚ω゚)ノ

    返信削除