2014/03/17

3ヶ月ごとの振り返り

どうもにょんたまです。さて、あとワーホリ一年目も1ヶ月となり、
セカンドを申請したにょんたまです。
セカンド代、高いよね・・・・・


そんな中で、次のステップを考えちょっと目標を見直して見ました。

4月末からWHスタート
達成
約5週間学校に通う。資金稼ぎのため、働きたい達成
5月末学校終了(本当になにもすることがなくなる)達成
ファームへGo 達成
6月~10月 ファームで稼ぐ達成

1週間の旅行、遊んだ!!達成

2013年から2014年の年越し
オフィスジョブをゲット、4ヶ月経過。いまここ。

セカンドでも同じ会社で働く予定??

2014年→2015年への年越し
2015年4月 WH終了

どうなっているのかはわかりません

となっています。。。

セカンド、無事におりてくれよー
って感じです。

WH中にやりたいること
・TOIEC 800以上→この前のスコア良くなかった!!
正直、TOIECでしか英語力をはかっていませんが、
やっぱり点数で目に見えるスコアがほしいもの。
日本に戻ってくる予定はありませんが、やっぱり指標は欲しいよね。・FCE取得→全然手に就いてない
・貯金→結構溜まった。やっぱり、効率よくオフィスで働いているので良し。
今後の1年でひとまず0スタートから換算して150万。


これは変わってないかな。

やる事は決まってる。

FCE取得に向けてはやっぱりなにかしら先生にレッスンを受けないと
さぼってしまうの自分がいるので、個人レッスンを探す予定。
個人の先生でFCEを教えれる先生がいるのか、微妙ですが・・・・・

なにはともあれ、頑張るのみなのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿