2014/04/08

Australian Cosmeで日本人にあうものって??

ちょっと今日は気分をかえてコスメのお話を~☆

にょんたま、コスメ大好きです☆

ちなみに、こっちにきたとき、コスメ探しがめっちゃ大変でした。
自分にあうかわからないものを買うので、結構勇気がいります。
あと、海外製品ってやっぱり香りがきつかったりしますしね。

ということで、今にょんたまが使っているコスメを大公開!!

1、メイク落とし・クレンジング



こちらのNeutrogenaを使っております。
あまり刺激もなくだれにでもあうのじゃないかなーと思うので、
おすすめです。
結構PrinceLineとかで安くなってるときもあります。

NEUTROGENA® Naturals
Fresh Cleansing + Makeup Remover
クレンジングとメイク落としが一緒になってるので、一回で洗顔もすむしね☆

2、化粧水・保湿















化粧水もNeutrogenaのAlcohol free tonerを使っております。

そして、保湿にも
こちらのシリーズのモイスチャーを使っております。
NEUTROGENA® Naturals
Multi-Vitamin Nourishing Moisturizer




このNeutrogenaシリーズわりと好きです。
ただ、日本人の友達はだめな子もいましたが、、、

なので、結局は人によりけりだとは思います。
が、参考にお試ししてもいいかもしれません☆





0 件のコメント:

コメントを投稿