2014/04/28

人生とは・・・・・・

本日はまったくもってワーホリに関係ない記事です。


最近、人生とは・・・・ということを考えて迷走しております。

人生っていったい何なのでしょうか。

人それぞれだとは思うのですが、
やっぱり人と比べてしまうのが人間ってもの。

自分のやりたいこと、
今後どうなっていたいかを自分で描かないとだめですね。


夢は叶う。

叶えるものなのです。




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事、楽しく読みましたよ♪
    アメブロは素敵なブログが多いのですね!!
    ブログ、見にまた寄らせていただきます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))他の記事も読みますね☆
    人それぞれ考え方があるんだって感じました♪
    私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

    返信削除