2013/08/02

プルーニングにも飽きる

そろそろプルーニングに飽きてきたにょんたまです。

photo:01


モチベーションが低下して、本当に仕事やる気がしません。
そして、毎日片道一時間半かけてファームまで行ってるので、それが疲れます…


なので、次の仕事を探し中。
良い条件で、プロパーの仕事したいです。はい。
先日の記事に書いたように、やっぱりプロパーのところで仕事して、ちゃんとセカンドのサイン貰いたいです。
最近、厳しくなってるって言われてるので…


さてさて、ファーム生活で二ヶ月が過ぎました。
この二ヶ月で変化したことと言えば…

1英語は確実に伸びた
特にリスニング。毎日イングリッシュのイングリッシュ聞いてればね。
アンダーグラウンドな言葉もでてきて面白いです(笑)

2太った(笑
確実に太りました。何故ならばファームの楽しみは食べること(笑)
シティ生活では食べなかったお菓子をもりもりと食べてます。。。

3日本語の歌に感動する
ストレスたまると日本語の歌を聞くんですが、特に90年代?の歌が良い!
特に三代応援歌とか!

とまぁ、変に日本のものに癒されてます。

それにしても、手が痛くて曲がらないのよねー(笑)




iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿