2013/08/12

んーーーーーどうして人のためにいい条件をあきらめるのか・・・・・

どうも、Naracoorteから移動したにょんたまです。
今はRobinvaleというところにいます。VIC州です。

移動してきた理由はおいといて、
RobinvaleではOliveファームで働く予定だったのですが、
いざ着いてみると、
 
 ・あなたたちは明日から1週間オレンジのピッキングへ行ってもらうと言われる
 ・来週からOliveがAlmondの仕事になるかと思うと言われる
 ・宿泊予定のキャラバンは超おんぼろ
 ・そのキャラバンには電気・水道・ガスが通ってない
 ・キャラバン内にははえが多数・・・・・・
 ・既に移動してきてから2日間休みが続く

ということで1泊だけそのキャラバンに泊まり、
次の日には他のキャラバンに移動してきました。
しかし、1泊で10ドル/pぷんぷん払ったよ。
なんということだ!!!

というか、ここに移動するまえに実は他の場所で
時給20ドル、セカンドも取れる
というファームの仕事を見つけていたんですが、
彼の次の仕事事情+彼の弟事情により諦めたのです。
いい条件を蹴ってまでして移動してきたのに、
次の仕事がこんなんだなんて、ちょっと彼に腹がたつ!!
私はいったいあなたのなんなんだ!!
良いように振り回して!!!
お前は私のいったいなんなんだ!!

と言ってやりたくなります。

ということで、今日も一日街中を駆け回って仕事探しをしてきました。
明日には良い仕事が見つかりますように・・・・・・・・・・・

ってか、おまえはいったいなんなんだ!!!!
と思う方はクリッククリック


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿