2013/08/07

目標と今後をReplaningする

どうも、にょんたまです。
最近、Dayoffを多くとっておりとてもだらけてます・・・・・
周りに影響されやすいのが悩みです。


ココ数日、ちょっと移動計画が本格的になっており、
今後の事をめっちゃくちゃ考えているにょんたま。

さて、WHスタートしてから振り返ってみると。。。。
以前はこちらのような計画をたてていたんですが・・・・・

4月末からWHスタート達成
約5週間学校に通う。資金稼ぎのため、働きたい達成
5月末学校終了(本当になにもすることがなくなる)達成
ファームへGo 達成
6月~9月 ファームで稼ぐ

??

2013年→2014年への年越し
↓イギリスのWH VISA申請(ちょっとやってみる。何事もTry)
2014年3月から語学学校へ戻る?(もっと学校で勉強したいと思っているがこの時期が良いのかは不明)
↓約4ヶ月・ケンブリッジ取得のため
2014年6月学校終了

2014年7月 フルタイムで半年働く
??

2014年→2015年への年越し
2015年4月 WH終了

どうなっているのかはわかりません

今のところ順調に計画通り進んでいますが、
予想以上にファーム生活が長引きそうです。
なぜならば、セカンドのために日数が足りないから。
6月から現在までで45日働いているので、実質は折り返し地点ですが。。。

そして彼との旅計画もありーので上記の計画は思い通りには行かない模様笑

なんせ、ひとまずはセカンドGETが目標ですね。

また、
WH中にやりたいること
・TOIEC 800以上
正直、TOIECでしか英語力をはかっていませんが、
やっぱり点数で目に見えるスコアがほしいもの。
日本に戻ってくる予定はありませんが、やっぱり指標は欲しいよね。・FCE取得
・貯金
今後の1年でひとまず0スタートから換算して150万。
よくを言えばもっとしたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、自分のやりたい事ってなんなんやろうという自問自答を繰り返して、
あたまがこんがらがってる気がします。

ただ、単にワーホリ行って旅して帰ってきました、
ではなにも残らないと思っているため、
何かしらの形を残したいというのが私の思うところ。


まぁ、そんなこんなで仕事仕事よ。



にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうも!記事読ませていただきました!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!

    返信削除