2013/08/18

ファームに持参した方が良いもの

さて、今日は彼は仕事、にょんたまはDay-offということで、
キャラバンの外でひなたぼっこしながらこの記事を書いてます。
なんとも優雅な日なのでしょうか笑

さて、最近はワーホリに役立ちそうな記事を全く書いてないなーと思ったので、
今日はファームに持って言ってお役立ちになったモノたちを書いてみようと思います。

ちなみに時期は冬にファームに行く事を想定しています。

レインウェア
雨の日、氷が降ってきてもビンヤードで働いていたため、
レインウェアは大活躍しました。
特ににょんたまは登山用のを使っていたため、雨でもぬれる事はほとんどありませんでした。
ちなみに、下はゴアテックスのを使ってました

イメージ的にはこんな感じ
Makkuマック レイントラックジャケット・パンツセット AS900+950【レインスーツ レ...
¥3,680
楽天

レインブーツ
これはかなり役に立ちました。タウンのターゲットで18ドル位で購入。
ただ、2ヶ月くらい使うと、ヒビが入ってきました。
多分、裏地とかが付いてない、魚屋さんとかが使ってる黒か白の
柔らかいレインブールが良いと思われます。

魔法瓶
日本から持参したポカリスウェットの粉をホットウォーターで溶かして持参してました。
時には紅茶にしたり、コーヒーにしたり。
冬の寒いときには暖かい飲み物がとても助かります。

コールス、ウルワースの保冷バック
内側が銀ヤツです。これに必要な食べ物やら飲み物やらを入れて持参してました。
トイレットペーパーとかいれっぱなしにしておくと役立ちます。
車でファームに通うため、荷物をまとめるのに便利です。

キャップ、手袋
キャップは日本から持参、手袋はメルボルンのシティのダイソーで買いました。
薄てのヤツとちょっと厚手のヤツ。重ねて使ってました。
コールスやらウルワースでもかえます。

タッパー
お昼を持参する時に。

こんなもんでしょうか。
多分意外ともうすでに忘れてる・・・・と思われます。
これはファームで活動するときに役立ったもの。
次はファーム生活するときに役立ったものを書いてみようと思います。


役に立ったと思う方はクリッククリック!!

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿