2014/09/09

Welcome to Hell 笑

この話、じつはずっと書きたくて暖めておりました笑






というのは嘘で、ただたんに書く時間がなかっただけw




にょんたまの彼イギリス人くんの友達のポーランド人君がおります。
このポーランド人君、実は32才で44才のイタリア系オーストラリア人の彼女がおりまして・・・・


ってここだけでもう凄くない?
だって12才も年上の彼女よ?
おまけに、32才男なら20才の女の子でもはべらかすことできるのになぜそこ?!
とかなりの突っ込みをしておりました、にょんたま。
しかし、イギリス人の彼いわく、恋愛に年齢なんて関係ないとのこと。


えーーーーーでもさーーーーーー

という感じのにょんたまです。

このイタリア系オーストラリア人の彼女さん、離婚しておりまして二人の子供がおります。
1週間ずつお父さん家、お母さんの家を行き来しているとか。
えーそんなんありーって思うかもしれませんが、
ここはオーストラリア。
もうなんでもありやんってなってくるわ。
という本音はおいといて。。。。

最近、そのポーランド人の彼が彼女にだまされ?(本人はだまされてないと言うと思うけど、こっちからみたらまんまと騙されてる?はめられてるよね?)
彼女と3LDKの家に移り住みました。

そこでおかしな事が、、、、
3LDKの家の持ち主はイタリア系オーストラリア人の彼女。
でも、家の支払いは彼もしている。
そして、Billの名前はすべてポーランド人の彼。

えっ?!おかしくない?
家の名義にポーランド人の彼の名前が入っていないのです・・・・・
チーン・・・・・・

彼女、うまくやりよったなーっていったところでしょうか。

おまけに3LDKの二部屋には子供用のベッドがいれてあるのだとか・・・・

えーーーーーーーー

思いっきりはめられましたね。
かわいそうに。
Welcome to Hellやねとにょんたまは言っております。
そして、まだ結婚してないのに離婚するのが目に見えてるわー
ってのが現状。

さすが世界は大きいな~と感じたひとときでございました。

ちなみに、にょんたままだこのイタリア系オーストラリア人の彼女にお会いした事ございません。
会ってみたいけど、あっちからしたらおこちゃまよね~w
まぁ、どうでも良いけど、一度お会いしてみたいものでございます。


会って何しゃべる?と思った人は下記をクリック!


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿