2014/09/14

英語の勉強にもってこいのBBCチャンネル

どうも、みなさんお元気ですか?
多分、にょんたま元気です。はい。
そろそろ仕事の期限が切れるので次の仕事探しをしておりますー
うまく行きますように!と毎日祈っている次第でございます。


にょんたま、ドキュメンタリー番組、大好きです。
自然系・エネルギー系・動物系・その他系なんでもこい!
というところで、この前はこんな動画を見ておりました。



BBCのドキュメンタリー番組で、ブリティッシュエアラインに関しての
トピックです。

これ見てると、めっちゃEnglishEnglishでめっちゃ面白い!
そりゃイギリス人が話してるねんから、EnglishEnglishなんですが、
これぞイギリス人ってことで、見てて面白いです~
イギリス英語勉強したい人はぜひぜひ見てみてください。
言い回しと発音がTHE English~♪
見てて、聞いてて楽しいわ~。

このシリーズはEpisode 3まであります。
新しい空港への空路を広げる話や、
CAのトレーニング風景等々、いろいろなシーンがあっていろんな方向から英語を勉強するのには適しているかと。
こういうのが好きで見てるから、リスニングの勉強になるわ~



あと、Theイギリス人が話すイギリス英語を聞けるのが楽しくって~♪
ぜひ、英語の勉強におすすめです。

え?あんたいつからイギリス英語になったの?って思った人はクリック!
日本人ならアメリカ英語勉強してたよね?!


にほんブログ村



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    宜しくお願いします。また読ませてもらいます。検索から訪問させてもらい読ませていただきました。

    返信削除