2012/08/22

語学留学からのワーホリ

昨日の続きです。

色んなことを考えて、
2013年の8月から語学留学、その後ワーホリで海外生活、英語のレベルアップをしよう!と、決意。
その後も、海外で働けるくらいのレベルアップです!

ということで
夏休み中に、ワーホリの説明会にいってきました。

まずは行き方。
海外に行くには色々なビザがありますが、行くなら
学生ビザ+ワーホリビザが良いとのこと。
まずは、学生ビザで4~6ヶ月くらい語学留学し、その後ワーホリビザで、現地のローカル店舗で働く!
そうする事で、現地で長く働けるし、その国の色々な街に行ける!
との事。
そんな、ビザの使い方なんてあるのねー!と感心!
まぁ、ビザのお金はかかりますが…

次は国!
話の中ではオーストラリアが金利も景気も良く良さげな事をいってました。
うん、オーストラリアはゴールドコーストとウルルにいったことあるし、良さそうかもと思います。

まぁ、あとはネットで情報集めかなと思い、しゃかりき情報収集中です!
ここがいいよ、オーストラリア、
ワーホリならカナダだわ!
などのオススメ情報あれば教えてください(笑)
photo:01


写真は千葉



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿