2012/08/28

出発日

ひとまずのオーストラリア、メルボルンへの語学留学は2013年の8月としていたが、もしかしたらもう少し早める事が出来るかも…と思い出してきた。

先日、自分の貯金と
語学留学とワーホリにかかる費用を算出。
あれ?意外といけるんちゃうか?と、思ってから、さぁ大変(笑)

来年の一月に会社辞めて、二月から行こうかなぁ~
よく考えたら八月にあっちに行くと冬からのスタートになるなぁ~
出来れば語学留学してる時は夏のほうがイイなぁ~
とか、色々と理由を付け、

もしかしたら、来年の二月にオーストラリアにいってるかもしれません(笑

あと五ヶ月で準備やら出来るのかしら?とは思いますが…(笑)

あと、気になるのが、税金関係。
住民税、一年間分支払ってから出発になりますよね??(笑)
年間分って、12万くらい?…(´Д` )

あー、色々と考えること、調べることが多いのに、全然出来ません…

明日は早くに帰りたい…


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿