2012/08/21

2013年8月から海外に留学しようかと…

夏休みの間に色々と今後の将来について考えてみた。

今までは、早く良い旦那を見つけて結婚したいと考えていたけれども、良い旦那は見つからない(笑)
また、結婚すると色々な制限がついてしまう。

あとは、仕事。今は大手と呼ばれる会社で働いてはいるが、何も身につけてないこと。業績が悪くて、しゃかりき働くのに、給料も上がらない。こんな不満ばっかり言ってても、何もならないとは思うが、やはり不満ばかりが出てしまう。

結局、自分のやりたいことってなに?
一体、自分は何がしたいのか??

働くのであれば、割と長く働きたい。結婚しても、子供ができても。ただ、現実、今の部署では難しい。

結婚するのであれば30歳までに結婚したい。ただ、自分趣味ややりたいことは制限される可能性がある。

仕事と結婚の両立。家事を全般的にやりたいので、仕事は辞めなければ続かない。

などなど、色んなことを考えていたら、
結局自分は何がしたいのか?
したい事=海外生活と英語が喋れるようになりたい
というところに至った。

長くなったので、続きはまた明日(笑)
photo:01


写真は去年の夏に行った、ウルル。

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿