2014/06/23

これぞ日本のイメージ!

メルボルンはどんどん寒くなっております。
日本の山切りカットの歯ブラシを買って、日本製品に感激したにょんたまです。
いや、日本の歯ブラシはすごいね。
三ドルくらいだったので、オススメです。


先日、お店の外の席で、彼と飲んでいたところ、通りすがりのOG boysに道を聞かれました。
どうやら、週末のため、モーニントンから車を飛ばして遊びに来たとか。
夜遅くまで遊んで、その後はホテルに泊まって次の日帰宅するそうです。
なんか、車社会って大変。
遊ぶのにも一苦労ですな。

そんな彼ら、推定20歳前後…でしょうか?
I'm from japan.
と言ったら…
ポケモンセンター!!
日本と言ったらポケモンセンターだろ!?
と言っておりました笑
にょんたま、爆笑
いや、なんとも面白い出会いですね。
日本と言えばポケモンセンターなんて。
ピュアで可愛いわぁ~と思うのはおばさんですな。


隣の彼は、日本と言えばスノボーと言っておりましたが。
オーストラリアではスノボーできる雪山があんまりないから、ニュージーランドか日本なんだよ!と。
ニセコ行くと結構他国の人、みるもんね。

いや~なかなか面白い出会いでございました^_^


日本=ポケモンセンター

なかなかのguyやね!

ポケモンセンター!!
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿