2014/06/20

友達が増えるかも?どこにでも出没する奴ら・・・・・in Exchange Language

どうも、にょんたまです。
お元気ですか?皆様。
にょんたまはみごとに風邪ひき増して、へたっておりました。
今も、ちょっと油断したらぶりかえしたよね。

本日は朝からワールドカップですよ!
Japan VS Greece
ということで、朝からテレビにかじりつき虫。
浦和みたいな応援やってくれないかなーと期待中。
にょんたま、浦和のような応援好きです笑



そうそう、今日はExchange Languageのお話の続き。
この前、友達と話すためにわけあってExchange LanguageのMeeting
へ行ってきました。

ここは日本語のサイトには載ってないけど、
日本語と英語のExchange Language.の場所。
もちろん、日本語をしゃべりたい人と英語をしゃべりたい日本人が来ます。

そこでわかったこと!!
この人知ってるわ!って人がいっぱいいた!
それも、The UZAI系!
つまり、4ドルのところで出会ったThe UZAI系の人たちは
どこでも出没してJapanese Gril を捕まえようとしているということ!


あ、あの人この前会ったわ!

あ、あの人も知ってる!

あ、あの人むしろ1年前の○○で見た事ある!

あ、こっちにも!

あ、あっちにも!


というような感じで、知ってる人たくさん。

知ってるというか、あんたちょっとっていう感じの人だったので、
こっちが覚えてるという感じ。


日本語どうやって勉強してるのー?ときくと、
え~こうやって日本人とあってそこから学んでるよ~
→訳:えーっとつまり、自分では勉強してなくて、女の子つかまえるために
ちょっと片言しゃべって、そこでしか学んでないってこと?

とかいろいろ。

本当に勉強したくて、話したくて日本人を探しているトいう人もいるかと思いますが、
こういう人もいるトいう事をよく覚えておかねばと思いました。
なんか、こういう人ばっかりやと行く気をなくすよね。

なので、これから来る皆様もお気をつけくださいませ。


まぁ、目的は人それぞれよね。

さ!日本戦の開始ですよ!
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿