2012/09/14

Speaking Test

本日、語学学校のSpeaking Testを受けました~

いやもう、海外から電話がかかってくるというだけでほんと緊張しましたわ~w

ぷるぷるぷる~っと時間通りにかかってきて、第一声


「Hello?」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

さすが、海外からの電話w

こっちも、のりにのって「Hello~」と答え、質問のやりとりが始まりました。


基本的に、
・君はにょんたまだね~はてなマーク
・どこに住んでるの~はてなマーク
・学生~はてなマーク
・趣味は~はてなマーク

等々、聞き取りやすい英語で基本的なことをいろいろと聞かれました。

で、最後のじゃぁ、結果は君のエージェントに連絡してくね~?
みたいなことを言われたと思います・・・・ここだけうまく聞き取れなかった。

なので、エージェントさんから結果の報告待ちです~音譜
まぁ、火曜日以降かな~と気長に待ちます。
これで、通う期間が決まるので、現実的になってきましたハート


というか、相手の英語がめっちゃ聞き取りやすかった・・・・
超はっきりとしゃべってくれたんでしょうが、若干聞き取れたことに喜んでますwwww

結果が楽しみですw


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿