2012/09/11

事前情報

オーストラリアはメルボルンに
行くと決めてから仕事にやる気がおきません。にょんたまです。

まぁ働くのもあと三ヶ月と考えると短いからいいんやけどさ。
大企業の醍醐味でもある、福利厚生制度をめいいっぱい使わせてもらいますよーグー


さてさて、先日語学学校の筆記testを受けて、あとはスピーキングtestを受けるのみです。
ただ、今度スピーキングtestを予定してる日に親知らずを抜くのよねー。
ちゃんと喋れるんかなー[みんな:01]
まぁ、抜いてなくてもレベルは一緒なんちゃうか?っと思いますがDASH!


事前情報!?
オーストラリアのバイト代の支払いは一週間ごと、とのこと。


この前、エージェントさんと話してる時にお金が心配なことを伝えたら、あちらはバイトの支払いが一週間ごとなのでまぁなんとかなりますよ~って言われたビックリマーク
家賃の支払いも一週間ごとなので、仕事見つけるまでは大変やけど、まぁなんとかなりそうです。音譜

なんとかなるようになんとるかするんですがあせる(笑)


ということで英語の勉強と手続きを進めますドキドキ

photo:01



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿