2012/09/24

エージェント選び

先日、いつも話を聞きに行っていたエージェントさんとは違うところに話を聞きに行ってきました。


エージェントさんの説明会はどこも無料なので、色々話を聞いた方がイイと思うから音譜

新しい情報も手に入れることが出来るし、なにより顔を合わせて話が出来るのは大きいです。


今まで色々と相談していたエージェントさんはメルボルンの現地に拠点を構えている所なんですが、その他の都市には拠点がありませんでした。

しかし、今回お話を聞いたところは、本店はシドニーですが、その他の都市にもサポートデスクがあり、色々なところを紹介してくれるとのこと!!!

おまけに、今回お話を聞いたエージェントさんで申し込みしても、提携している現地のサポートデスクは
以前から相談していたエージェントさんのところになるとか。

エージェントさんって、横のつながりがあるらしく、持ちつ持たれつの関係だそうですえっ
今回、始めて知りましたビックリマーク

まぁ、確かに一つのエージェントさんが、各都市にサポートデスク持ってるなんてどんだけ人件費かけてるねん!って話やなぁ~と納得(笑)

今回はオーストラリア入りはメルボルンですが、その他の都市も回る予定なので、各都市のサポートデスクを紹介いただけるエージェントさんのところにしましたドキドキ

説明会で、めっちゃ色々話も聞いたし、この人にお願いしたいという気持ちになったので音譜

前にお世話になってたエージェントさんには申し訳ないんですけどねぇ~

ゆくゆくのことを考えてのことですし、提携してるとのことなので、あちらさんサイドで上手くやってくれるとのことで助かりましたキラキラ

ちなみに、
エージェントさんの名前はオーストラリアに飛び立ってから公開させていただきますね晴れ

あー!楽しみになってきた!
早く行きたい飛行機
今から楽しみですラブラブ

photo:01


in gold coast

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿