2012/09/15

親知らずを抜く…

さてさて、オーストラリアはメルボルンに行くと決めてから、歯医者に通いはじめました。

いろんな方のブログを読んでいると皆さん、渡航前に歯医者に行って悪いところを治してますよね。

なので、にょんたまも今月から通い出したのですが…
どうやら抜いておいた方が良い親知らずが下の歯にあり…
先日抜いてきました(笑)あせる

いやー、まぁ麻酔をかけるので、施術中はいいのですが、
麻酔がきれてからが、歯がゆいというか、不快感が満載!ダウン

一日中、傷口?から地が流れてましたDASH!

なんとか、二日目からは落ち着いてますが、もらった内服薬を飲むと、眠くて眠くてたまりませんぐぅぐぅぐぅぐぅ

ネットで調べたらどうやら、もらった薬は眠くなるようなんですが…

眠くて一日中寝てました…

一週間分貰ってるから、一週間ずっと眠いのかしら…ショック!

大変ですが、今のうちに治療しておくとあとあと楽になるので、耐えます…

親知らず、もう一本抜くかもしれないので、気分はダウンダウンですが…
��笑)

photo:01





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿