2012/09/06

語学学校の語学力テストを受ける

こここんばんにゃ。
にょんたまです。

今週、さっそく語学学校の学力テストを受けました。
家のプリンタで送られてきたPDFを印刷して、
��5分で選択問題を解きますビックリマーク

思ったこと・・・・・・

意外と簡単w


その次に、15分かけてwritingのテスト。

んーんーんーんーと悩み、思ったこと・・・・・


単語が出てこない!!!!


英語で文章を書くって難しくって、
書きたい単語が出てきませんでした。。。。
そりゃ、ふだん他国の国名なんてめったに書かないからさー。
Japanとか、NZとか、Chinaくらいしかかけへんわって思うわーw

お題は内緒ですが、英語でA4用紙一枚分の思いを綴りますwあせる

解答が終わったら、スキャンしてエージェントさんの送付。

次の日、すぐに返信があり、

スピーキングテストもします!とのことw

いや~ん。海外から電話がかかってくるの??って感じで、今から緊張してます~

これでspearkingのtestが終わったら、自分のレベルがわかり、
どのくらい学校に通えばいいのかがわかるとのこと。
早く決まってほしい~ラブラブ

どのくらい学校に通えばいいのかがわかると、
自然と入学日と出発日と会社の退社日が決定するので、
早く決定させたいのです。
まぁ、決定するのは再来週かな。

それまでは英語の勉強と情報収集と、
オーストラリアの歩き方を読んで妄想しておきま~すニコニコ


ブログランキングに参加しておりますドキドキ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿