2015/01/28

【これはプレゼントに!】Australiaのカスタマイズシューズのすすめ

現在、オーストラリアではテニスやらアジアカップで盛り上がっております。

それにしても、錦織くんってやっぱりすごいと思ったのはにょんたまだけではないはず。

だって、あんなにパワフルなサーブで切り込んでくるんですもの!

ベスト8入りしたので、ぜひこのまま進んでほしいですね!


さて、

これはぜひ、皆さんにおすすめしたい!

と思い今日は靴の紹介を♪

先日クリスマスに実は靴をカスタマイズしてオーダーできるバウチャーをいただいました。


とう会社のもので、日本でも展開されてます。

もともとオーストラリアのシドニーで立ち上がった会社で

カスタマイズシューズをうりにしております。

これね、めっちゃプレゼントとかにおすすめです!

何がいいって、カスタマイズの豊富さ!

外側のデザインでは革や素材が選べるのはもちろん、

ヒールの高さや、

ヒールの素材、

リボンをフロントやかかとの部分につけたり、

パイピングをつけたりと

かなりのカスタマイズをすることができます!


かなーり迷いに迷ってオーダーしたのがこちら。

このようにかなりシックな箱に入って届きました。

開けると大きなリボンとお手紙が!


そしてこちらが今回オーダーした靴。

ヒールはほどよい7センチ。

外側はダークブルーの革。

エナメルベージュのパイピングに

ピンクのインソールにしました。

ちょっとダークブルーの革の色がちょっと明るいかな〜と思いますが、

納得の感じです。

普段自分では選ばなかった色でファッションの幅が逆に広がるかも!

そしてこちらは一緒に入っていた封筒の中身。

シューズの写真に、

友達にあげれる10%OFFのバウチャー

そして、自分でも次回からオーダーできる10%のOFFバウチャー

Thanksレターと取り扱い説明書。

かなりのボリュームですよね!

そして、最後にまた感動したのが、

シューズケースと小物いれ?

小物入れにはシューズ用のかかと敷と、

靴のかかとのぶぶんにはれる靴ずれ防止のパットが入っておりました!

こういサービスって日本っぽいのにオーストラリアの会社でできるなんてスゴイわ!

という感動もの。

実際に注文は中国から届きました。

なので工場は中国なんでしょうね。

でも、仕上がりはかなり満足だし、文句なしです。

そして、もしかしたら届く前に引っ越しをしている可能性があったので、

仕上がったら送る前に連絡を頂戴と連絡していたら、

ちゃんと連絡が届きました!

こういうところ、オーストラリアっぽくないのに!

とびっくりしましたよ笑


お値段はAUD200ドル前後ということでまぁまぁの価格ですが、

一生に一度のウェディングシューズや、

とびっきりの時に履きたいシューズを求めている人にはいいと思います。

大きなサイズや小さいサイズにも対応してくれるようなので、

そういうところがカスタマイズの醍醐味ですよね。



また自分の誕生日に毎年作るのもいいかなと思います。


←それにしてもナダルは強い!
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿