2014/07/21

【cafe】LAURENT

とうも、寒いとしか言えないにょんたまです。
最近、家出る時間ギリギリに起きて二十分で支度して出るという生活してます。だって冬眠する熊のように眠いんだもん。

いつになったら、早く起きれるのかわかりません。
日本は夏だって言うのに。


今日はメルボルンの美味しいケーキ屋さんをご紹介!

{C8FCA4E4-5996-4C25-A968-90B3F3BD6B1A:01}
LAURENT
http://www.laurent.com.au/phone/index.html
306 Little Collins St, Melbourne VIC

ブラックアーケードの近くだった気がします。
ここ、有名らしく?お店の前で写真撮ってる人もいましたよん(o^^o)

お味の方はthe外国みたいに甘くなく、めっちゃ美味しい!
しつこくなくて、めっちゃいける!
cityだけじゃなくて、サウスヤラのはずれあたりにもお店がありました。

{2F6A40DA-6B0E-45BE-A01F-89D1A0C24E34:01}

{8FB4F251-6446-4DCE-8D93-0604ABEE2792:01}

{232F84F5-2847-4956-912A-50396877CE32:01}


こんな感じで、パン系も売っておりましたよ。

雰囲気がThe海外っていうお店なので、
メルボルンに訪れた際にはぜひお越しを~

そうなのか!と思った方はクリック!




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、来月メルボルンに行くので、行ってみます!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウニコけこっこーさん
    ぜひ~結構お店の数は多いみたいです(o^^o)

    返信削除