2014/08/25

オーストラリアで生きていくを考える

どうも、どうも。
みなさん、おお元気ですか?

ここメルボルンも少しは暖かくなってきたかなぁーという感じです。
でも、まだまだコートは着てますが。

最近、オーストラリアで今後残るにしても、仕事どうしようーと悶々と考えております。

オーストラリアに残るのであれば、オーストラリアの大学に通い新しい仕事の道を切り開きたいなぁという考えもあるし。

でも!このまま結婚して子供産んで育てるってこともしたいし。

女の人の三十代って本当にいろんな方向に転ぶなぁといった感じ。

International studentとして大学に通うとそりゃ高くなるし、だったら先にPR取った方がいいんじゃない?って考えもあるし。

んーんー…悩みどころです。

{E93F31DE-3C7D-4BF3-BD35-D82A89767511:01}
珈琲屋さんのチョコレート。
いろんな味で美味でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿