2014/01/12

オーストラリアで髪染めを

久しぶりに更新?にょんたまです。

最近、ものすごく忙しく、なかなか更新する機会が出来ませんでした。
忙しくといっても、自分で忙しくしてるだけなので、他人によって忙しくされてるわけではありません。

自分で自分のやりたいことをガシガシやっているわけです。


そう、ちょっと毛先あたりが痛んできて、茶色に禿げてたので、自分でカラーしてみました。

使ったのはコレ!!
{15B884A4-1665-48C6-BB8B-CF54A6767D60:01}
これ、めっちゃ、オススメです。

なんていったって、あのカラー独特の香りがなくて、フローラル?のようなめっちゃいい香りがします。

おまけに、シュワルツコフのトリートメントもついてるし。

ちなみに、日本でも黒染めは自分でやる派だったので、こちらでもと思ってやってみました。

自分でも染めやすい、泡泡タイプ。
普通にこのタイプも売ってました。

この箱一本で、セミロングの人が全体を染めるのにちょうど良い分量でした。

にょんたまはロングなので、ちょっと足りないけど、毛先だけだったので、茶色ところにつけて、あとは根元へモミモミ。

ちなみに、今はカラーを寝かせてるところなので、仕上がりはわかりません。

黒染めなので、どんなに黒くなっても気にしないけど、その黒がすぐに落ちてもらっては困る。

ということでしっかり三十分寝かします。

髪の毛切りたいけど、今はお金ため中で、
美容院代がもったいないから、どうしようと考え中……

誰か、髪の毛切って下さい……

毛先揃えるくらいでいいから……

そういえば、前に髪の毛切ったのいつだっけ?

と考え出したら、オーストラリアに来る前なので、一年間くらい伸び放題です笑

えへっ。なんとかなるもんや。

ってか、ロングなので、いくら伸びても髪型一緒で対してかわりません笑


Anw, 黒染めの効果にご期待!!






1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうも!記事読ませていただきました!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!次の更新もがんばってください!また来ますね!

    返信削除