2011/10/04

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方 

photo:01


恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方 
滝川クリステル著

滝川クリステルさん大好きです。
あの、しゅっとした、でも女らしさもあり、というあのなんとも言えない感じ。
ものすごく好き☆

この本では滝川さんの生き方、女として、フランス人と日本人を両親にもつものとしての生き様が書かれていました。
女としてのファッションセンスもあやかりたいところですよね。

恋すること、いくつになっても女であることを忘れてはいけないこと。
海外生活にあこがれる私にとっては結構好きな一冊。
賛否両論あるようですが、まぁそこは・・・・・という感じですね。

ファッションセンスに一票!


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿