2011/09/08

パーネ•アモーレ

photo:01


傑作本の一つをご紹介。
最近読んだ本の中では一番です(笑)

『パーネ•アモーレ』田丸久美子さん著
イタリア語通訳の田丸久美子さんのエッセイ本。
ダジャレやら下ネタやらが、嫌らしくなく登場するところに感激な本です(笑)
電車の中で読むと笑が収まらなくて変人に見られます(* ̄m ̄)プッ
笑いたいときにはちょうど良い本だと思いますし、これから通訳者を目指す人にも良いかと思います。
また、イタリアに旅行したい人とかは事前知識を入れるのな役だつかも。

オススメの本です(笑)


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿