2011/09/05

ブラバン

最近、本の虫になっているにょんたまです。
iPhoneでも本を読むようになりました。
でも、やっぱり実物の方がえぇよね~
とおもうにょんたまです。

今日の本は『ブラバン』
高校時代にブラバン活動していた仲間がまた集結して活動をおこなうというものでした。
山あり他にあり。だけど、最後には…というお話。

ブラスバンド部って楽器がたくさんあるので、人も沢山出て来ますよね。

にょんたまの場合は人の名前を覚えるのが得意ではないため、沢山の人が出てくるお話はあまり得意ではなかったり…(笑)

photo:01






iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿