2011/09/20

必ず結婚出来る45のルール

必ず結婚出来る45のルール
にらさわあきこ著

photo:01



最近、結婚についても真剣に考えないとな、と思って読んだ本。
かれこれ一年くらい彼氏さんとなるお相手がいませんので、どうにかせなあかんわぁ~と思い読み進めたら結構面白い(笑)
そっかぁ~自分から締め出してたから、もっと目を向けないといけないとあかん、と思えるようになった本です。
しかし、この三ヶ月くらいで新しい人が見つかると良いのですが…ただいま実験中といった感じ(実験中というところが理系っぽいですが(笑)
この本の中に、いい人を見つけるために自分の好みの人が集まる場所に出掛けて、感度を磨きなさいと書いてあります。
確かにいつもいつも会社と家の往復、最寄り路線の駅ばかりでは感度も鈍くなる!と思って、最近よく恵比寿やら六本木やらに出没するようになりました。
出没するといってもお茶するくらいですけど(笑)

そんなこんなで、今日も仕事返りに六本木でお茶という贅沢をするのであった(笑)





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿