2013/03/18

最近の私

えーーーっと充実した日々を送っておりますが。。。。。

いろいろとトラブル?もおきーので色々とやる事があります。

まずは英語の勉強。
最近、遊びまくってて全然やってない。
一時帰国に向けてTOEICの勉強も必要やのに。
ってか主にTOEIC対策が・・・・・

あと、語学学校が残り3週間になって結構焦ったり・・・・
結局クラスもレベルアップせずに終わります。
先生と話し合ってそういうことにしました。


あと、今のシェアハウスがtoo bad conditionなので、移動します。
多分、今月中に移動出来ればよし。
もし4月に持ち越しするとけっこうやっかい。
なんせ、一時帰国するんで。

あと、今日の朝はコンタクトを流してしまいましたー。
あーハードコンタクトなので1万1千円がーーーーーーおイキになりました。
一時帰国のときに買います。
ずっと眼鏡も疲れるので、楽天海外発送でコンタクトを頼んでみました。
家も移動する予定なのにちゃんと受け取れるかしら・・・・?笑
すべて経験だとおもっているので、Try it!です。

そんなこんなでこちらにきて7週がすぎました。

毎日なんとかやってます。
早く働きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿